ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

たまに歩いてみたくなるまちでした。 ほか

たまに歩いてみたくなるまちでした。

今日は帰りにオフィスの最寄り駅から少しだけ歩いて帰りました。

海沿いを歩いて品川まで、だいたい20分くらいです。
天気もよかったのでいい気分で歩けました。
こちらに引っ越してきて2週間くらいになりますが、歩く機会の多さにちょっとびっくりしています。
和歌山にいたときはどこに行くにもだいたい車で近くに乗り付けていたので、駅からや駅まで、乗り換えでだいぶよく歩いているのではないでしょうか。
歩き通すと靴の底がすぐ減るのですが、こちらに越してきて日も短いのに、だいぶ靴の底が減りました。新しい靴を買わないと…

新しいボードゲームで遊んでみた

夕方からボードゲームを作っている人に呼ばれて、新しいボードゲームを一緒に遊んできました。こういう集まりがよくできるのもさすが東京でしょうね。なかなか遊べる人が集まらないので、こういう機会に知らないボードゲームを遊べるのはいいものです。こればっかりはひとりで遊べませんしね。