ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

最近弐寺ののびが悪い

☆6のプレー回数が減ってしまっているのが原因なのかなと。☆5はよっぽどの地雷でもない限り安定してクリアできるようになってきたし、EXHやフルコンボができる曲もあるんですけどね。

最近の状況

最速あと1回でSTEP UPモード真のエンディングが見れるようです。これでSTEPUPはひと段落するので、あとは☆6まで復習できるようにしてやろうかなと思ってます。クプローグもようやくひとつ目のマップももう少しでゴールまで到達するところです。STEP UPで☆6特攻→落ちたらなるはやで戻しの繰り返しなので、それほど足が速いわけではないです。Aがクリアできたのが最近の成果かなと思います。あれはゲージが空になってからが勝負。それから、どうしても早めに押しがちなようです。押せる曲はしっかりとしたタイミングで押せるのですが、押せない曲は全然押せません。FAST:SLOW=8:1みたいな感じになります。緑320くらいにしてしまうとかなり早くて残像が出てしまうのが残念ポイント。

できれば6月までにはリベンジしたいところ

どうもクリアのめどが立たないので、段位認定から足が遠のきがちになってました。またやってみようか、明日にでも。