ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
今年は実家に帰るだけじゃなくて、東京と京都で日帰り旅行ができたので悪くなかったかなと思います。群馬に行こうと思ってましたが、日取りが合わなかったのと、日帰りはちょっと難しそうだなと思ったので、ちょっと真面目に計画立てて行くことにします。3泊くらいみてそのまま日本海側に抜けるのもありかもしれませんね。
あと靖国神社は行く日を1日間違えた感ありました。行くなら28日じゃなくて29日だったかなーと。とはいえ、雨に打たれていくのもなんだかなと思ったので結局28日にしました。傘さしたくないなーと思ってましたが、京都では雨に降られてしまいました。こちらはふらっといっただけなのでどこかに行くって思って行ったわけではないです。ただ、新京極通をゆっくり歩いたのは小学校の修学旅行のときが最後だったかなーと思います。泊まった場所はついには思い出せませんでしたが、バスを降ろしてもらった場所はなんとなく覚えていて、そこには行くことができました。通りの形が特徴的だったので10年経ってもちゃんと覚えてました。