ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

行き詰まり感ある

あれですよ、ある程度のところから足が鈍るいつものあれです。こうなると当分の間何やってもアレなので、見直す時間がいりますね。
あんまりだらだらしているわけにもいかないらしいけれど、原因はわからないんだよねーこれ。
プライベートでもなるしそうでなくてもなるのでひとつひとつつぶす、みたいなのでは無理かも。というか根本的な原因がもっとほかにありそう。これ以上は触れたくないところを触ることになるので、それなりの覚悟が要りそうです。
http://blog-imgs-42.fc2.com/n/e/w/newss777/56843703.jpg

覚悟はいいか?オレはできてる

これは時間がかかっても言ってみたい。