ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

吹奏楽で殴り合い第2楽章

SOUL CATCHER(S) 2 (ジャンプコミックス)

SOUL CATCHER(S) 2 (ジャンプコミックス)

6月に新刊が出るらしいです
前巻で神峰が指揮者に引き入れられ、パーカッションパートに認めてもらったところからスタート。今回は神峰が指揮者として一気に成長します。さらっと無理しているのでやっぱり一筋縄にはいかないようですね。最近努力描写が薄い漫画が多い気がしますが、この子はちゃんと努力してます。見習いたい。そして今回もまた次回に続く展開が楽しみな切れ方ですね。今まであんまりこういう熱いマンガは好きじゃなかったのですが、吹奏楽をフィーチャーしてくれているので読んでみたくなったのがきっかけとはいえ、悪くないなと最近思ってます。