ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

帰ってきました!

昨日実家に帰ったところじゃないのかと突っ込みがきそうですが、今日自宅にかえってきました。
実家に帰ってみると妹より髪が長くなってたり、なんかよくわからない家具が増えてたりしてました。
今回はたまたまきょうだいが1人以外全員帰っていたので久々ににぎやかに過ごせました。これだけいるとカードゲームの相手に困りませんね。
今回遊んだのは王宮のささやき。

王宮のささやき

王宮のささやき

こちらはまたの機会に遊び方をまとめます。ターンが回ってくる条件がなかなか新しかったです。