ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

しばらくは内省的な記事が続きます。

今まで抱えていたわだかまりに自分なりの結論がついて、そこで背中をぽんと押されたのがここ最近のハイライトです。
そんなところで、今まであんまり考えたくなかった、「私はどんな人なの?」という問いにすごく答えたくなってきました。私の中ではとっくの昔に答えは出ていたのですが、それを認めて受け入れて、覚悟を決めるのに少しばかり時間がかかってしまった感じはします。
実のところ、そのしっぽは結構な人に見えていたっていうのを最近になって知ったわけですが。
どんなしっぽが見えていたのかは、もう少し後になってから、私の中で区切りがついた時にお知らせします。察しがついている方も、もうしばらく口に出すのは控えていただきたく思います。
人によっては認めて受け入れるまでにすごく時間がかかると思うし、どうしても受け入れられないってこともあると思うので。