ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

今回は京都で。

またしても京都にいってきました。
ただ、今回は観光というわけではありません。
最近できたばかりの小さい会社の人とお会いしてきました。やろうとしていることは結構おもしろそうだし、うまくやっていけそうだなと思いました。
今回も水面下で進んでいることをいくつか教えていただいたので、感想にとどめさせていただきます。
今探しているのはデザインができる人らしく、githubよりもjsdo.itの波とメトロノームのほうに興味を持っていただけました。波はどこに見せてもそこそこ興味を持ってもらえる子なので、ほんと作ってよかったですね。
サービスの本格的な開始を控えていて、それを楽しそうにそていました。こんな感じでやるよというデモを見せてもらったり、今後の提携予定を教えていただいたりしていると、しっかりと話を詰めているなと感じました。
立ち上げたばかりの会社で吹けば飛ぶような感じらしいですが、事業はうまくいく予感がしました。
見学や話し合いもいいけど、そろそろ好い加減に…