ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

Pull Request送ってみた

CakePHPのテストの書き方を日本語に翻訳しました。
せっかくなので本家のほうにPull Requestを送ってみようと思います。

送り方

forkしたリポジトリにはこんな感じのボタンがあります。
f:id:yuu_xxxx:20121119194622p:plain
これを押すと…
f:id:yuu_xxxx:20121119194630p:plain
画面が切り替わるので、手元のリポジトリとforkした元のリポジトリで、それぞれマージしてもらうブランチを選択します。
あとは、タイトルとメモなんかを残して「send request」と書いてあるボタンを押すだけです。
f:id:yuu_xxxx:20121119194633p:plain
するとこんな感じでforkしたもとのリポジトリにリクエストが送信されます。
あとは結果を待つだけですねー('ω')