ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

どうも調子が悪い ほか

どうも調子が悪い

そもそもうまく寝起きできてない感じです。実につらい。
おまけに風邪もひいてしまったようです。鼻が詰まってます。
なんにしてもしんどいです。やることは多いんですけど、うまく回せてません。

昨日さっそく反響があった

CakePHPの日本語訳チームというのがあるようで、そこから招待を受けました。翻訳箇所が競合しないようになりますし、何かあったら質問できると思うので参加することにしました。

久々にLinuxに触る

Fedora18βが出るの待てなかった
移行作業はFedora18βが出てからにしようと思っていたのですが、延長に延長を重ねているのでやっぱりやめました。仮想マシン上でFedora17走らせてます。やっぱりRubyとかPHPとか触るならLinux使ったほうがいいよねって気がしますね。