ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

カルカソンヌ買った

前遊んだときにおもしろかったので、カルカソンヌを買いました。
家族とさっそく遊んでいたのですが、どちらかといえば家族にはサクッと遊べる軽めのゲームのほうが受けがいいようでした。残念ながら。
昨日の会合でも、社内にボードゲーマーが多くいたようでちょっと盛り上がりました。社内にドミニオンおいてもいいんじゃないとか、音ゲーオフしようぜ!とか。
あ、ちなみに今月末にボドゲオフ企画しているので参加者募集中です。
3月ですね。ボードゲームやりませんか? - TwiPla