ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

いよいよ出発です。

あと2時間くらいでなんばを出発です。
はじめましての方も、久しぶりの方も、東京でお会いできるのを楽しみにしています。
今回は長い旅行になるので、当たり前ですが結構な荷物になりました。私の持っているいちばん大きいかばんに収まりきりませんでした。肩が外れそうな重さです。
それから、みかんクッキーですが今回も2箱(36個)用意しました。こちらは名刺とセットでお渡ししますね。*1

*1:和歌山に来たときのお土産として買って帰りたいときは和歌山駅のMIOで売ってますのでお買い回りください