ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

かみなり ほか

かみなり

昨日から今日にかけては全国的に天気が悪かったようで、私のタイムラインには雨に降られて大変だった人が何人もいたようです。私も例外ではなく、昨日今日とだいぶ大変でした。
何より大変なのは、研究室のネットワークがダウンしてしまっていることです。恐らく昨日落雷で停電したときにダメージがあったのでしょうか。今日の昼頃から内外でまったく往来ができない状況です。相部屋の研究室でネットワークに詳しい人達がチームになってあれこれためしたものの、結局機材が壊れたらしいとのことで、今日中に解決とはなりませんでした。
翌日に復活しました。しかも原因は他のところにありました

鍵なくしてておくれてます(´・ω:;.:...
翌日に復活しました。作りなおしの上、特殊な鍵なのでお財布が痛いです