ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

もう少しで2012年も終わりですね。ところで、初日の出見に行きません?

あと100時間もありません。
本当は今頃研究でひいひい言ってるはずでしたが、そんなことありませんでした。
実はひとり暮らしを始めてから毎年初日の出を見に行ってます。最初の一昨年は梅田スカイビルで、ついで去年は東京の表参道*1、今年は片男波で見てきました。どのときもぼっちだったんですけどね。
今回はお金があれば琵琶湖や明石で見たかったのですが、どうも無理っぽいので他を当たろうと思います。近いところだと和歌山城、もう少し足を伸ばすと泉大津や関空がいい感じらしいので行ってこようと考えているところです。でも人が集まれば青春18きっぷをわけわけして、遠くに見に行くのもありかな…

*1:そのあと明治神宮で初詣してきました