ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

Good evening, or DIE! Hahaha!!


1曲目の蠍火がかろうじてクリアできたので、安定の冥→灼熱ASで召喚に成功しました。
f:id:yuu_xxxx:20130512185334j:plain
こちらが3曲目のリザルト背景。通常背景と違うんですね。
f:id:yuu_xxxx:20130512185629j:plain
ついでにEASYクリアも成功。思っていたよりも難しい譜面ではなかったので、次は通常ゲージでやってみようと思います。
しかしエクストラのときの選曲BGMかっこいいですね。始めた頃はこれが爆音で聞けるとは思ってませんでした。

次の狙いは?

New Decadeでしょうか。簡単らしいと噂のSABER WINGでフルコンボを狙うか、簡単めな譜面でエクストラ進出をねらうことになります。