ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ついでに今度は北関東を旅してみたい。


というわけでまた東京に用事ができました。今度もまた就活関係です。金曜日の朝に池袋へ降り立ちます。いい加減終わりにしたい。ただ、お声がかかったとはいえ転職してくると思っているかもなので話がすすむかは微妙です。一応ここ最近コード書いてお金もらってるのでそれをいいつつなんとか…
金曜日はそんな感じです。東京までの足といつもの宿がとれたので、翌日の土曜日は北関東へ行ってってみようと思ってます。うまくいけば本州最東端と最北端の記録を更新できるかもしれません。本当は銚子や水戸の方へ行きたかったのですが、このきっぷの有効範囲になく、追加料金が往復で2000円を超えてしまうので断念しました。九十九里浜までなら行ってもいいかなレベルでしたが、ぐぬぬ。ちなみに群馬県も微妙に圏外*1でしたがまだ払ってもいいかなって感じです。ぐぬぬぬ。

*1:熊谷あたりまでならいける