ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

3日目は秋葉原観光とかしてた


東京で雨に降られるのは初めてだったと思います。幸い小雨だったしお昼には止んでくれましたけれど。まずは雨の中神田明神へお参りをしてきました。神田明神にはガジェット用のお守りがあるとのことで、お参りするついでにいただいてきました。ステッカーのようなので、私はカバンやフォルダーのなかにいれておく感じで使うと思います。
しかしこの街は意味もなく歩いてるとどんどん人が集まってきますね。最初は夕食を4人で食べる以外は特に予定がなかったのですが、朝から2人オフの予定になり、当日さらに4人が合流して、結局6人でいろいろ歩き回ることになりました。この街不思議ですね

ひたすら写真を撮られ続ける1日でした。いくつか見せてもらいましたが、ネタがほとんどなもののよさそうなのもありました。まあそのうちアイコンが変わりますよきっと。

あ、これ買ってくれる人募集してます()