ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

和歌山ただいま、もうすぐお別れ


地球半分をいったりきたり。長い長い遠足でした。残念ながら今回は昨日のうちに私の部屋に返ってこれませんでしたけれどね。こちらの昼間はまだうだるような暑さが続きますが、もうすぐ涼しくなるんでしょうね。

そしてお部屋探しもだいたい決着がつきそうです。一応見積りだけ立ててもらって、正式な契約はメールでのやり取りだそうです。もう今はそんな時代なんですね。
というわけで、4年ほど暮らしてきたこの部屋とももうすぐお別れとなります。当初は10月に入ってすぐの予定でしたが少し遅くなります。まあそれでも長くてあと1月くらいですね。

ついにノートパソコンが手元に

ただしまたしても借り物なのですが。会社の方から2011年モデルのMac Book Airを借受けました。ハッカソンでは頼もしい相棒として活躍してくれました。ガンガン使うには少し心もとない気もしますが、それでもきっといい働きをしてくれると思います。