ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

私の戦闘力は1万6000です

先日の血液検査の結果が出たので聞いてきました。
結果、IgEの値が16650くらいと、そうそういないレベルの値をたたき出したそうです*1
この年になってもやはり食物アレルギーが抜けきってないようで、親子丼は当分控えたほうがいいらしいです*2
入院するほどではないので今回もまた外来で様子を見ることになりました。しかし入院しても月に7万円以上は区が払ってくれるんですねー…知りませんでした*3

*1:ちなみに標準値は0~20で、一般人と比べて2~3桁高い

*2:卵と鶏肉が高め

*3:収入によってはもう少し払ってくれるらしい