ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

レポートが倒せない

ちなみに提出は明日までです。ざっくりとした中身は

コンピュータが埋め込んである人工物について、

  1. 想定しうる目的(書いた)
  2. 想定しうる操作系列(書いた)
  3. 必要とされる知識(書いた)
  4. その他認知科学的考察(半分くらいかけた気がする)
  5. もっとも一般的なゴールについて、
    1. 必要とされるメンタルモデル(半分くらいかけた気がする)
    2. 必要な知識やメンタルモデルを持たないとき、どのような誤りが起きるか(書いた気がする)
    3. どのような改善をすればよいか(まだ)

考察しなさい

というものです。
あと少しで書けそうなんですけどね…いまいちまとまらないです。ちなみにオフ会行ってる暇なかったんじゃないかという話ですが、レポート自体は前日までに枠組みだけ書いていて、今日中に終わるかなとか考えていたらこのザマです。よみが甘かったですね。