ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

関わっていたWebサービスがネットで紹介されてました ほか

関わっていたWebサービスがネットで紹介されてました

例によってどこまで言っていいのかわからないのでぼかし気味に言ってますが、これは嬉しいですね。
Facebookでさり気なく記事とサービスを「いいね!」しているので、私と見知りの方は暇なときにでも一度見ていただければと思います。
なお、残念ながらこのサービスを普段から使い倒せるような人ではないのが悔やまれます。エグゼクティブ系の方向けサービスなので、私みたいな貧乏人若造には扱っているものが高嶺の花なのです。せっかくなので、いつかは実際にちょっと使ってみたいなと思っているんですけどね。いつになるかはわかりませんが…λ

ヘッドホンとディスプレイを買いたい、またはノートPC

今のところディスプレイに備え付けのしょぼいスピーカーを使っているのですが、これだとSkypeなんかを使うときに辛いので、ヘッドホンを買いたいなと思います。また、ディスプレイは仮想マシンを建てたいのでそこで使います。それか、余裕があれば出掛け先や実家でも手持ち無沙汰なときに作業したいので、ノートPCがあればいいかな…って
いいのがあれば教えてくださいね