ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

そして9月も終わる。

とろけるような暑さはどこかに行ってしまって、夜も少し肌寒くなってしまいました。
今月は初めて海外旅行に行ったり、人生2度目の引っ越しの準備をしたり、とても忙しい1ヶ月になりました。おかげで来月のおちんぎんが大変少なくなりそうですが

今年の目標はどれくらい達成できたかな?

今年も後少しです。明日からは最後の四半期ということで、ここで今年の目標を確認しておきましょう。

連続記録90日

とっくの昔に達成してしまい、現在トリプルスコアです。今のところは311日連続で書いています。この調子で行けば、今度の勤労感謝の日に1年連続が達成できます。

年内3万PV

こちらは年末ギリギリに達成できるかなと思っていましたが、先月の頭に達成してしまいました。
現在は4万3500くらいで、月に8000回以上見られているようです。ひょっとしたら年末までに6万PV達成なるかもしれません。

本を10冊紹介

こちらはまだ達成できていません。来月から3ヶ月で冊ずつ読んでいけば達成できるかも?

掃除する時間をとる

うっ…東京に引っ越したら、広い部屋なのでなるべく友人を呼んで掃除しなければ行けない機会を作る作戦でやりましょう。

夜眠れる収入源

これは無事に達成できました。ベンチャー企業なので正社員となればかなりきついコミットメントが必要かもしれませんが、今のところは気楽にやれるかもしれません。つぶれない程度にがんばろうと思います。

夜寝て朝起きる

これは最近割とうまくやれています。一時は5時起きとかやっていましたが、帰国してからはおおむね日付が変わるくらいには眠くなって、朝は8時か9時くらいに目が覚めます。ただ、東京に越してからは8時にミーティングがある日があるらしいので、当日は6時半には家を出られるようにしなければなりません。

困ったことがあったら相談してみる

これは意外とうまく行けてる気がします。まだ10あったら1くらいですが。ただ、ひとりではどうしようもなくて、目上の人の強力が必要だったイベントが多かったので、その補正もあって最近はうまく行っている、そんな気がします。

SP☆6新規EASY

ノマゲしているのが10曲以上あるし、2級も受かりました。ここから先が全く見えませんが…

Lv10+AA

最近の10+難しすぎて無理臭いです。ただし、Lv10でAAがよく出るようになってきたのでちょっとは成長しているのでしょうか。

EXCorLv8FC

ユビーヨ引退気味です。。。

惑星直列

3曲くらいあります。シークレットリップルを出すこつもだいぶつかめてきたので、曲によっては狙って出すこともできなくはないかなって気がしています。

店員と相談してトータルコーデ

まだできてません。どちらかというと金銭的な問題です。ちなみに相談しつつ見繕ってあげたことならありました。

月に1回は誰かと何か

今のところやれているのでしょうかね。2ヶ月くらいで来てなかった気がする…

アウトプット

最近一番できてないのがこれですね。近々LTしたいです。むぅ…

まとめ

予想に反して、おおむね達成できている感じです。今年の頭には無理だったのではと思っていたような目標がいくつか達成できていたので、手前味噌ながら「私意外とやるね」と思っています。