ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

わしゃわしゃ押してたらだいたいなんとかなるときはなる

ついに全難易度譜面クリアができました。
私が弐寺でどうしてもやりたかった曲だったのもうれしいところ。


☆7ですが、ANOTHERはANOTHER、思い入れのある曲でもあるだけにこれはうれしい限りです。
実はこれ、今月の頭に一度落ちています。あのときは最後の稼ぎで回復しきれなくて、60%くらいしか残らなかったんですよね。あそこは70%位で耐えきらないとイージーも無理っぽいです。今回はゲージ見てませんが、落ち込んだと言っても70%代くらいでうろうろしていたようです。2回目だけあって多少身構えることができたのでしょうかね…