クレーム対応は電話が最強らしい
今日のワンボイントメモです。
エンジニアがクレーム対応しないといけなくなったとき、だいたい電話が最強らしいとのこと。
考えても見たらそうですよね。詳しい人なら人に頼まないでしょう。
今回の私はあわてふためくだけでしたが、あまりふみたくない場数を踏んでいい感じに覚えるか、誰かに聞いてみるしかなさそうですね。
今日のワンボイントメモです。
エンジニアがクレーム対応しないといけなくなったとき、だいたい電話が最強らしいとのこと。
考えても見たらそうですよね。詳しい人なら人に頼まないでしょう。
今回の私はあわてふためくだけでしたが、あまりふみたくない場数を踏んでいい感じに覚えるか、誰かに聞いてみるしかなさそうですね。