ゆうなんとかさんの雑記帳的な。

Twitterで踊ったり音ゲーしたりしてるあの名前がよくわからない人が書いてるらしいよ。

ただいま!

今日の10時半ごろに私の部屋に帰ってきました。今しがた長い長いお昼寝から復帰したところです。2日目から先の詳報は明日から書きます。
重い荷物を持ったままで歩きづめだったし、フォロワーさん宅に着いたのが夜遅く、もしくは出発したのが朝早くだったのもあって、だいぶ疲れが来ていたようできす。
明るい笑顔は何より一番のメイクと、いつぞや教えていただいたので、できればみなさんとは疲れがたまっていないときにお会いしたかったのですが…(´・ω:;.:...
とくに最後のほうに出会ったそらはさんとあしゃさんには、だいぶひどい顔でお会いしていたかもしれません…ヽ(´・ω・`)ノ
今度お会いするときは、あんまり疲れてないときにしたいですね。
あと、重たい荷物を背負っていたおかげで、この歳なのに肩が上がりません。それから、いいものも悪いものも含めて、突然のイベントがいくつかあったので、その日その日で予定を変えていました。よく言えば柔軟、悪く言えば適当ですね。最初は予定がすっかすかだなぁと思っていたのですが、これくらいにしておいたほうが、突然のイベントにもうまく参加できるみたいです。真面目な予定を組んでいた1日目を除いて、ほとんどの時間で誰かと歩いていたような気がします。 久しぶりに突然の再会した人もいて、逆にこういうサプライズを許せる緩さで不真面目に計画を立てておいてよかったなぁと思いました。
それでは関東の*1みなさん、またお会いしましょう。できれば和歌山に来てください!(ぇ)

*1:今回は東京のほかに埼玉と神奈川にいたので